Del'espoir

ボイトレ

お問い合わせはこちら

【新横浜 ボイストレーニング】歌が上手くなりたい人!!

【新横浜 ボイストレーニング】歌が上手くなりたい人!!

2023/08/06

歌が上手くなりたい

そんな気持ちになる事は少なくないはず。

 

そのためには教室選びって大事なんです!!

絶対に選ぶべき教室とは?

 

それは・・・

 

姿勢について教えてくれる教室

姿勢について触れない教室には絶対に通わないでください!!

 

何故そう言い切れるのか?

今日は全てお話しします😊

 

歌が上手くなりたい人のほとんどが勘違いしてること

それは

ボイストレーニングを受ければ歌が上手くなる

 

歌が上手くなるかどうかはあくまでその人の練習によるものだと理解してください。

そして練習した歌にボイトレで鍛えた声が加わった時に初めて圧倒的なパフォーマンスが完成します!!

 

しかし、歌が上手くなる方法を教えることは出来ます。

矛盾してますね😂

実際にDe l'espoirでもその方法を教えることはあります。あくまで生徒さんのニーズに合わせることが僕の仕事です。

 

何事もそうですが、基礎が出来ていないとその後に必ず苦労します。

ボイトレも基礎を疎かにすれば当然成長は止まるでしょう。

 

ボイストレーニングはそもそも声のトレーニングなので、質の良い声が出せるようにしていきます。

そしてその原点こそが

姿勢

になるわけです!!

De l'espoirでは

背骨1本から変わるをテーマに教えてます。

声が出やすくなるための姿勢

これを教えられないような教室には絶対に通わないでください。時間の無駄です😩

 

体験レッスン開始

 

今現在、僕の生徒は皆驚異的なスピードで上達して行ってます。

正直、一番驚いてるのは僕なんですが😂笑

 

教えてるのは主に

姿勢声を響かせる場所お腹の動き歌唱指導

必ずその日の姿勢と声のチェックから入ります。

姿勢一つでも見る所は沢山あるんですよね😅

 

そして、姿勢とは別で他の事を教えてます。

多くの人は姿勢に気を取られて他の事が身に入らなくなるので、リラックスしてもらうんです🙂

ストレスが無ければ無いほど、身になりやすくなりますからね😝

 

そうやって指導して来た結果、生徒さんのキラキラとした笑顔が見れるようになりました✨

中にはカラオケの採点で平均5点上がったと喜ぶ人もいます!

 

このように姿勢は本当に大事なわけですが、自分で動画やブログを見てボイトレをしてる人は姿勢までちゃんと見れませんよね。

そういった人の中でボイトレ教室に通うことを検討してる方は、体験レッスンなどでその講師が姿勢の話をちゃんとしてくれるのか、チェックしてみて下さい😊

 

 

いかかでしたか?

最後に一つ言わせて下さい。

 

De l'espoirは本気で日本一のボイトレ教室を目指しております!

横浜市でボイトレ教室をお探しの方、是非一度De l'espoirの無料体験レッスンを受けに来て下さい🎵

ボイトレの基礎中の基礎からしっかりと教えます!

無料とは思えないほど変わりますので、覚悟して来て下さいね😝

----------------------------------------------------------------------

Del'espoir
〒222-0032
神奈川県横浜市港北区大豆戸町535-1
ラ・レジダンス・ド・ポローニア106号室
電話番号 : 080-4112-8077


拠点の新横浜でストレス解消の発声を

拠点の新横浜駅近くで滑舌改善レッスン

ダイエット要素のコースを新横浜で実施

安定的な歌唱力を新横浜で目指す

拠点の新横浜で呼吸法を学び歌唱力向上

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。