Del'espoir

ボイトレ

お問い合わせはこちら

【新横浜 ボイストレーニング】オンラインレッスン始めます!!

【新横浜 ボイストレーニング】オンラインレッスン始めます!

2023/08/01

オンラインレッスン始めます!!

全国何処でも受けられます!!

ボイトレと言えば歌が上手くなると考える人がほとんどだと思います。

現代、コンピューターの普及によりスマホでもカラオケが出来る時代となりましたよね。

そしてカラオケと言えば採点機能でしょう!

採点機能は多くのカラオケを愛する人々にとっては目標の一つとなり、90点を超えることを目標に掲げる人も少なくはないはず!

 

では、De l'espoirボイストレーニング教室のように生徒様の実体験で

カラオケの点数が明確に上がった

と言われるようなボイトレを受けてみたい! でも近くに受けられる場所がない・・・

と諦めてる人も多いのでは?

 

そこで!!

今回は4周年記念イベントの一環として、

オンラインボイトレを開講したいと思います😄

 

①全国どこでも受けられる

 

やはりなんと言っても1番の強みは

全国の何処でもボイトレが受けられる

と言うことですよね。

東京都内、あるいは東京近郊の県や大阪など都市部ではスクールは沢山あると思います。

また交通の便が整っている場所もそこまで困ることはないでしょう。

 

上記に該当しない方々で、ボイトレを受けたい方々はどうでしょうか?

通うのは非常に困難ですよね😩

 

しかし、新型コロナウイルスの流行により奇しくも発展したオンライン技術を持ってすれば全国の何処でもボイストレーニングが受けられちゃうんです!!

必要なのはネット設備とビデオ通話ツールがあること!

※ZOOMを推奨してます。

 

 

 

②現役の歌手が指導する

歌手になりたい人は特にボイトレは必要となってきます。

夢に若いも歳もありません!!

大事なのは行動することです。

 

近場にレッスンがないから・・・などと言う理由で諦めるな!って言ってるんです!!

SNS戦国時代、ネットは普及しまくってます。

探せばいくらでもオンラインレッスンは出てくるでしょう。

その中の一つとして、De l'espoirのオンラインボイトレが目に止まってくれれば嬉しいです☺

 

そして、歌手としてデビューしたいのであれば、現役に聞くのが1番です!

そう言ったところも含めて、全て指導することが出来ます🎤

③値段と時間

De l'espoirの通常のレッスンはチケット制を導入しており、そのお値段は

60分4回で18,000円

60分8回で34,000円

と、ボイトレの相場からは安く設定されております。(ちなみに単発60分で5,000円)

 

肝心のオンラインレッスンのお値段は?

 

ズバリ!!

60分4回で16,000円

60分8回で30,000円

 

破格です。

時間もそのままにしているので、通常のレッスンと変わらない内容でお届け出来ます😄

※ちなみに学生の方々は、通常の学生プランと同じ値段と時間で受ける事が出来ます。

体験レッスンを予約する

④オンラインレッスンを受けるために必要なものとは?

まずはご自身が歌を歌える環境にある事ですね。

そして最も大事なものは

ネット環境

です!

オンラインである以上、ネット環境だけはマストで欲しいとこです。

家だろうとカラオケだろうと、今の時代にはスマホもWi-Fiに対応してますし、お気軽にオンラインでボイトレが受けられちゃいますね

 

⑤最後に

オンラインでも受ける事ができるボイストレーニングですが、近場にレッスン場所がある方は絶対に受けに行った方が良いです。

何故ならボイトレは人の体と向き合う職業であり、オンラインでは出来ないことも多少はあるからです。

 

今回は近場にレッスンを受けられる場がない人に向けて

De l'espoirのオンラインレッスン

をご紹介させてもらいました😊

----------------------------------------------------------------------

Del'espoir
〒222-0032
神奈川県横浜市港北区大豆戸町535-1
ラ・レジダンス・ド・ポローニア106号室
電話番号 : 080-4112-8077


拠点の新横浜でストレス解消の発声を

拠点の新横浜駅近くで滑舌改善レッスン

ダイエット要素のコースを新横浜で実施

安定的な歌唱力を新横浜で目指す

拠点の新横浜で呼吸法を学び歌唱力向上

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。