Del'espoir

ボイトレ

お問い合わせはこちら

【新横浜 ボイストレーニング】ボイストレーナーになりませんか?

【新横浜 ボイストレーニング】ボイストレーナーになりませんか?

2023/07/14

ボイストレーナーになりませんか?

誰もが一度は考える事

 

好きな事を仕事にしたい

 

ボイストレーナーはそうなりやすい職業の1つかなと思います!

歌が好き、歌手になりたい、誰かの役に立ちたい…

目的はそれぞれ!

 

その中でボイストレーナーになるのがオススメな理由を今日は書いていこうと思います😊

①人と触れ合う仕事が好きな人へ

 

ボイストレーナーとは、生徒さんの身体と向き合う職業です。

当然ですが、接客能力は大事になってきますね。

 

接客とは、お客様との会話も大事になってきます。

ボイストレーニングのレッスンは、生徒さんのモチベを下げないように指導する必要があると僕は思っております。

当然ですが、会話能力と共に指導力が必要とされます。

 

指導力に関しては、ご自身でまずは体験してもらえれば培えるはずなので問題ではありません。

ですが、会話力はご自身の問題とも言えます。

 

なので、会話力にそこそこ自信があるボイストレーナーさんが理想となります♪

 

②歌手になりたい人は必見!!

 

自分自身が歌上手くなりたい人

他人の歌を聴くのも自分自身の成長にとっても最も大事な事の一つとなります!

 

誰かを教えるのに、自分自身が上手くある必要はありません。

ですが、教える以上は教える事を得意としてる必要はあります!!

 

そして人に教える事は、ご自身にとっても勉強になりますよね🎤

新たな発見もあるかもしれません!

 

歌手になりたい人は、まずボイストレーナーを考えるべきだと僕は思います👍

③資格がいらない

 

ボイストレーナーになるには資格が必要ないってご存知でしたか?

つまり、自分はボイストレーナーだと名乗ればすぐにでもなれちゃうんです(笑)

 

さらに、場所も選ばずに出来るのが強みですね!

 

カラオケに特化したボイストレーナーなら、カラオケでレッスンをすれば良いですし、呼吸を強くする事に特化したボイストレーナーならマンションやアパートでのレッスンも可能となるでしょう。

 

時間も場所も選ばず、資格もいらない自由さがボイストレーナーの売りかなとさえ思えて来ますね😁

まとめ

とは言え、なろうと思ってすぐ出来る程甘くないのも事実です。

 

そこで、De l'espoirではボイストレーナー育成のコースもご用意しております!

歌手として成功したいので、副業としてボイストレーナーをやりたい。

人と関わる仕事をしたい。

様々な理由があっていいんです!

 

De l'espoirはボイトレの基礎を重んじているため、それに特化したレッスンが出来るようになってもらえれば僕も嬉しいです😊

 

ボイストレーナー育成コースにつきましては、当ホームページにて後日載せさせて頂きます。

ブックマークしてお待ちください😁

----------------------------------------------------------------------

Del'espoir
〒222-0032
神奈川県横浜市港北区大豆戸町535-1
ラ・レジダンス・ド・ポローニア106号室
電話番号 : 080-4112-8077


拠点の新横浜でストレス解消の発声を

拠点の新横浜駅近くで滑舌改善レッスン

ダイエット要素のコースを新横浜で実施

安定的な歌唱力を新横浜で目指す

拠点の新横浜で呼吸法を学び歌唱力向上

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。